2010年2月2日火曜日

Swedish Dance Bands1


スウェーデンのダンスバンド。
70年代のモノと思われる。
アバとかそういう時代に流行ったらしい。
スウェーデンだけでなくデンマークとか
北欧な文化なのだろうか。独特である。
こういうのが写真以外にも無数にあるのだ。
日本にもジャニース等のアイドルグループの
文化はあるが、こっちは・・・ちょっとオッサン?
外人だから老けて見えるのか?
とにかくかなりキテル衣装に絶句である。
えーと、BCR時代も入ってる感じ?
ケープなのにティディーボーイズ
ベストと言うよりもチョッキ。
あと下の写真のデニムロールアップに
ロンドンブーツもスゴイ
動いているところを見たかったが
Youtubeにはないのである
でもねえ音だけは聞けたココ

音もかなり凄かった。。笑
スウェーデンにいる友達に会ったら
聞いてみよう、ていうか資料集めてもらおう。