2010年2月10日水曜日

バレンタイン用 iPhoneテーマ & iPhoneケース


バレンタイン用に!!
チョコレートじゃなくて
アイコンをチョコレートに変えたiPhoneを
さらにチョコレートケースに入れて
彼氏にプレゼント!!って言うのがいいと思うなあ!
バレンタインはどっちでもいいのだから
彼女にってのもイイ!喜ばれるしね。

あ、でもアイコン変えるのは脱獄が必要になります
一般的には決しておすすめできる物ではございません
保証も効かなくなりますし。
せいぜい壁紙をチョコレートにしておくくらいに
しましょうね。
だけど、だけどって方はここからダウンロード出来ます
たいしたもんじゃないけどね
無料ダウンロードボタンが出るまでちょっと時間がかかると思う

本日より7日以内。ファイル名はchoco.zip
アプリファイルなので、パッケージ内容を表示にして
中身を確認、欲しい方はアイコンだけでもどうぞ
あとアイコン名は自分用に書きかえましょうね。

まあでも、コレ昨日眠れなくて、作ったのだが
Mac上で見た時はいい感じだったが
iPhoneに実際のせてみるとイマイチだった
大きさとか、高さとか、影のつけ具合とか
あと、色もね。色難しいんだ。
面倒なので、そのままにしたけど。
アイコンは一個だけ作ってあとは複製なので簡単
ファイル名を書きかえるのが面倒だ。20個だし。
iPhoneはこうやって遊べるからやっぱり楽しい
でもBlackBerryも欲しい

しかし、バックに使った、2010盛夏用のビンドゥー
オリジナルプリント可愛いっっ!!
オーダー少なかったけど。。。。
悔しいから壁紙にして配ろうかなあ。。
下の写真はミルクチョコ版とストロベリー版の
スクリーンショット。
チョコって言うよりラバーの電卓って感じか???