2010年2月21日日曜日

資生堂のDVDに怒り爆発


資生堂のCM集DVD(写真下)が届いた。。。。なんだコレ??
全然ダメ。レビュー見てたから、期待はあまりしていなかったが
これほどダメDVDとは思わなかった

時間よ止まれなし。
バスボン松本ちえこなし。
薬師丸ひろ子正月限定CMなし
ヌーダのこの夏、その気なし
パーキージーン、BowWowWow替え歌バーションなし
マイピュアレディーなし。。。
すぐには思い出せないけどまだまだあるぜ、きっと。
選定委員ってテレビ見てない人か記憶無いヤツか
すごい年寄りか超若いやつじゃないの????

薬師丸ひろ子のヤツはこのために
正月番組を見るみたいな男子多数だった。
たしかジュリー主演の源氏物語、スポットCMだったような。。
ヌーダこの夏〜もバスボン松本ちえこも
マイピュアレディーも何バージョンかあったのだ。
全バージョンはさすがに無理だろうと思ったが
ゼロってナンだよゼロってさあ!!!!!

マイピュアレディーの時は化粧品屋の知り合いに
頼んで、小林麻美のポスターもらった。
ピンク、レッド、オレンジ、後もう一色、
4バージョンあったはずだ
YouTubeにアップされているのは
オレンジバージョンのみである。
版権とかいろいろあるのかもしれないが
ちゃんとできないのなら出さなきゃいいのに。怒
資生堂が資生堂をわかってないってのは最悪である。
デザイナーがどうとかプロデューサーがどうとか
賃金が高い話はどうでもいいのだ
問題は、視聴者の立場に立って選定するかどうかなのだ
しかし草刈正男多いな、まあ嫌いじゃないからいいけど。w

というわけで、悔しいから、久しぶりに、BowWowWowの
Teenage Queen日本盤12inch(歌詞が一部パーキージーンに変更されている)
(写真上)を聴こうと思ったが、無い。。◯| ̄|_
どうやら実家に送ってしまったらしい。今度持ってこよう
は〜小林麻美と松本ちえこ、楽しみにしてたのになあ。。
この選定したヤツは資生堂CMファンにちゃんと謝れ!!
絶対当時テレビ見てないヤツだと思うなあ絶対!
ファンは楽しみにしてたんだよ!!!
追記;秋川リサの石けんCMが入ってたのは嬉しかった。
追記2;ていうかナベサダ見るために買ったんじゃないっつーの!!