2010年2月18日木曜日

kolorの展示会行ってきた


kolorの展示会行ってきた。
えーと、私の印象は
山岳を行くレジスタンスな感じ
阿部氏が言ってたのではない
あくまで私の印象。
サンマと関係ないな。
光り物をさりげなく使ってますってことか?笑
しかし彼はホントに洋服作るのが上手だ。
当然、個人オーダーした。
カッコいいトレンチを。
ジャン・ジャック・バーネルが
着てたみたいなヤツ
欲しかったのさトレンチ。
いつ来るんだろう?9月くらいか?
だいぶ先だなあ。
夕方、川久保先生がいらっしゃるって言ってた
うちの展示会にもジョブズとか来ないかなあ?

「今日はストアで使うTシャツを見に来ました。」
なんつってww

まあとにかく、いいモノ見せていただきました。
ありがとうございます。