2010年2月9日火曜日

清志郎とデッドベア


朝会社に来たら、Amazonから届け物が。
ここのところ何も頼んだ記憶がない。
開けてみたら清志郎の顔が。。写真下
「忌野清志郎 Live At Sapce Shower TV」
そういえば、予約した気がする。
この一年、香典を払い続けている。
CD,DVD,書籍。いったいいくら使ってるんだ?オレ。

高校生の頃 1'st、 シングルマン、ラプソデー、プリーズ
ブルーを買って以来
ほぼ30年間RCに関して何も買っていないってのが
爆発したのである。多分。無い物ねだりなのかな。

話しそれた、このDVDの中ジャケで清志郎が
デッドベアプリントのスーツを着ている。。
前も何かで着ているところを見た事があった。。

デッドベア人気あったな、Binduも最初の頃
頼まれて、カウチン、パッチ、ホーリースカーフ等
作っていた。。というわけで、机の引き出しにしまってた
グレイトフル・デッドのステッカーを久しぶりに
眺めたりした。(写真上)
ホーリースカーフ何処やったかなあ?
カウチンももう持ってない。まあいいか