2010年2月8日月曜日

買い間違えに注意


本日2本目の映画キャデラック・レコードを見た
えーと、思ってたのと違った。
なんというか。。。。んーー
上手く言えない。
それよりも、新作予告で見たが、エル・カンタンテの
DVDが2月10日に発売らしい。見たい。
エクトル・ラボー
そういうわけで、写真上
Fania All Stars ・Live at the Cheetah 1
のジャケ写欲しくてAmazon見たら
4000円位だった。中古。
値段すぐ上がるなあ。
そういえば、前々から、私が超利用している
某ショッピングサイトから
2枚同じ物が送られたりする事が時々あって
カートへのクリック決済時の枚数に
気をつけなきゃと思っていたのであるが
クリック1回しかしていないのに
カートの中身は2ヶになっていたと言う事件が
昨年末から2度ほど起こった。
そうか、そういう事だったのか。。
カートへのクリックに気をつけるのは無意味なのだ
決済時要注意。
あと、CD買ったはずがLPが送られてきたこともあった。
ネットは、簡単に買えるから注意しないとね。