2010年2月25日木曜日

洋服屋の友達


丸山氏来社。
彼はウチに来ると、私達のお気に入りの物を買ってくれる
異常にカワイイと思って買ったが、イマイチ売れづらい。。
というような物を店の片隅から見つけてレジに置いてくれる。
事務所内でも常にキョロキョロしていて
段ボールと段ボールの間にはさまれて
ゴミのようになっているはぎれを引っ張り出したり
山積みになったサンプルから何か見つけたりする
そして、コレできる?とか売って?とか聞くのだ。
感覚を共有できるっていうのは楽しい。
時々遊びに来てくれる洋服屋の友人達は
多少の違いはあるにせよ、大体そういうタイプである
世の中の人が皆そういう感じだといいなあ。
貪欲ってのはイイね。何に?って事が大事だけど。

丸山関係の写真がなかったので、以前Photoshareにアップした
Keita Maruyama青山店の写真をアップ
下は同じくPhotoShareに上げてたやつ
ウチの店の天井にぶら下がっている
スーパーボールでリメイクしたシャンデリア。
LAのローズボウルで購入。丸山氏のお気に入り
だったと思う。。。。多分