2010年2月11日木曜日

Manish Arora


昨日はお友達というか大先輩
シャビージェンティール、サチさんのお誕生会に行った
板橋の幹事行きつけの寿司屋の大将が出向で握ってくれ
久しぶりに動物性タンパク質を大量に摂取
堪能。ありがとうございます。

で、こういう集まりに出ると、
必ず耳にするマニッシュアローラ。
大概誰かが着ていたり、ちょっとした物を
着てると「それマニッシュアローラ?」と
言ってたりする。
山瀬さんがお友達で、一昨年くらい
クロコダイルでやったパーティーにも
来てて、紹介していただいた。
チャーミングなインド人デザイナー
いい感じの人だった。
ていうか、Webも服もショーや展示会の招待状も
スゴイ可愛い。
ショーの招待状に関しては、欲しくて山瀬さんに
ねだってみたが、当然断られた。
どんなだったか忘れたが、異常に可愛かった覚えアリ。
時々チャレンジしようと思う。
可愛い物を見るとやる気が出る。
がんばろう。。
Manish AroraのWebサイトはココ

写真下は
誕生会に出た、寿司と美味しい野菜の数々
あと、チョコレートフォンデュ、
差し入れのキティー人形焼き←美味