2010年2月10日水曜日

BlackBerry


今更ながらブラックベリーが欲しい。
日に日に欲しくなっている。
ていうか、もうBold出た瞬間から欲しかった。。
iPhoneもいいけど、ブラックベリーが欲しい。
友人にはあまり勧めない。今更だしね。
機能的にはもうちょっと厳しいだろうし。
でも欲しいのである
デザインが好き。あのツヤ感、
裏側の古い高級カメラ風な革はオッサン臭くて
イヤだけど、表がツヤツヤなので、ヨシとする
海外行くとちょっと金もってそうな、
やや成金風なやつが使っている。。
そこがまたイイ!なんというか
何気にゴールドのロレックスが欲しくなるのと
同じ感じだ。成金は嫌いだが、
成金になりすますのはいいのである
なんだそれ。。。w。シャレだね
DocomoにこだわってiPhone買わない女の子達とか
なぜアレを買わないのか不思議でしょうがない。
カシャンカシャンよりはいいだろう。
男はいいのだ、買わなくても。奴らはこだわりがあるし
色々やりたい事とか都合とかあるからね。
でも女の子達は買った方がいいと思う。
見た目重視なんだからさあ。
Docomoは殆ど宣伝していないし
店員もすすめないだろうから、知らないのかなあ
多分、日本だけ流行ってないと思う。
ヨーロッパ、米国、インドでも人気だし
タイなんてちょっと金持ちそうなお洒落な女の子達が
デコったストラップつけて首からぶら下げたりしてる
日本は。。。。カシャンカシャン。
せめて、見栄っ張りな洋服屋くらいは買おうよ!
オレも買う、来年くらいタイかインドで超安くなったら
海外用にね。。
今はiPhone持ってるし。iPadも出るし。
多分7月には新型iPhone出るし。。
結局iPhone。。。便利だからね。アイホンは。
でもそういうのと別のところにBlackBerryはあるのだ。