2010年2月9日火曜日

速報!


今、届いたDVDを流しっぱなしにしてて気づいたのだが、
清志郎のインタビューしてるココ!
どこかで見た事あるなあなんて思ってたら
ココはムーンストラックじゃないの??
絶対そうだ。後ろにシンちゃんが作った
ガンプラ飾ってあるし。
長い付き合いですが
誰も教えてくれなかったけど??
信じられない。シンちゃんに頼まれた
パッチは考えさせて頂きます!!
なんだよ。。。。!!!会いたかったよオレも。
これは・・・10年くらい前か??
しかし、 ムーンストラックといえば
グレイトフルデッド!!なんかシンクロ
ていうか、まあこの頃清志郎もちょっと
こういうの好きだったかもね。知らんけど
返す返すもムーンの人は誰も教えてくれなかった!!
この録画も忘れてんじゃないの??
どーなのよ菊川家の皆さん&辻田さん!!