2010年5月27日木曜日

Wendy O. Williams






Lady GaGa がテープ・スタイリング?を
やたらとするようになってから、ふとウェンディを思い出した
んで、Plasmaticsなどを聴いてみる。
長く聴いていると、アレなので
YouTubeで映像を見る。
何日かして、また何かでLady GaGaを見ると
思い出したように、ついついまたウェンディを
見たり聴いたりする。長く聴けないので・・・繰り返しだ。w
ウェンディはカッコイイ。
多分Lady GaGaもインスパイアされてるんだろうなあ

さて、いよいよ明日の午後2時以降である。
通常配達であれば、本日届くはずが
なんらかの力が働いて
クロネコのベース店で私のiPadは止められているのだ
とにかく、アップルストアの
オンラインで予約したものは皆、ソフトバンクの
イベントの後にしかiPadは手に入らないのである
今後もソフトバンクのSIMを載せるかぎり
こういう状態が続くのかなあ?
オンラインの予約で普通に買えるようになって欲しい。