2010年5月15日土曜日

iPad vs kindle




なんちゃって。
実際には今VSなのは Apple VS adobe, Apple VS Googleだが
ダンボーあったから、Amazonにしてみた
どっちにしたところで、当分日本では電子ブックは読めない
まあでも、ソフトに汎用性というか、色んなジャンルのアプリが
使えるiPadの方が当然人気だ。そんなの当たりまえだ。
何から何まで一つになっていた方がデジタルは便利だ
しかし、アナログ的な物質感というか存在感というか
そういうのも大事にして欲しいと思う今日この頃

そういえば先程AppleStoreのアカウント情報にアクセスしたら
We'll be back soonになってた。
これはまさか、iPad出荷しました。っていうお知らせ来るのか??
多分メンテと思うが。

iPad到着まであと9日