2010年5月19日水曜日

カップケーキ





こういうのを見るとカップケーキ職人になりたくなる
ジャミーズやスタワンのラベルデザインみたいな
カップケーキ、ブルマン練り込んで、ラムフレーバーのを
作ったりしてみたい。

一昨年だったか、その前か、iPod touchを
発表後に即注文した。
あの時は確か発売日の前日に来たような気がする。
ということは、27日が濃厚なのか?
しかし、殆ど毎日、appleの話題である。
しょうがない、iPad発売前だから、気がふれるのは当然だ。

先日、黄色い画面になったiPhoneをストアに持って行って
ディスプレイだけ交換してもらった。
いつのまにか、そういう事が出来るようになったらしい
ものの10分だった
ちょっと前は機種ごと新品と取り替えだった。

友人が例の池袋モノを注文した
手に入るのは日本発売と同時期くらいらしい
つまり、超先行予約ってかんじ?
まだよくわからないらしいが、どうもそういう事。
凄いチャレンジャー。もっとそういう人が増えるといいな。

iPad到着まであと5日