2010年5月28日金曜日

iPadが簡単に予約出来る




iPad結局並んだ。
ていうのは、binduのもう一人河野は3Gなので
ソフトバンク渋谷に行かねばならず、
朝イチで行けないって事なので、
前回と同様、私が7:40くらいに渋谷に行ったのである
その時点で200人くらい並んでいた。
予約者と当日買い求めの客の列が一緒である
予約した意味が・・・・・・ない。
おまけに50近い数の当日分が出ていた。。
9:20くらいに河野と交代。
その後ビックカメラ前を通りかかると
当日販売分の看板が出ていて、誰も並んでいない
一応聞いてみる。
本日渡しはできないけれども、明日以降分の予約は
出来るらしい。
一人2台まで、明日の10:00~受け取り予約可能だ
3Gの64GBモデル。
時間指定も出来る。すっげー簡単だ。
並ばなくていいじゃん。
・・・・もう少し考えてもらいたい。
時間を割いて並ぶのが大変ってことを。
ビックカメラはエライ。
意外と入荷多数だったんだね。