2010年5月29日土曜日

iPad用のBag3種類




今日も朝から渋谷に行ってきた
IT遅延を取り戻すためまずはiPhone。
iPhoneが無いと何も考えられませんから
何も出来る事がありませんから。
というような、何でも形から入る洋服屋に
ありがちな考えのデザイナーKMがiPadを買う
お手伝いをしてきたのである
iPhoneは欲しいが、新型発売まであと一月ほど・・・
じゃあ取りあえずiPad買うか!
予約してないと多分買えないよ。
えーどーするどーする。って言ってる時に
私が偶然予約券を入手したのだ

Macは何台かタンスの肥やしにしていたけれど
今回は多分大丈夫だろうと思う。
iPadは本当に凄く楽しいし、分かりやすいから。

ところで前にもipad用に最適と思われるBinduのbagを
紹介したが実機が来たので実際に入れてみた。
なかなかイイ。丁度良さそうなサイズの物が
3種類もあったとはビックリである
最も、I Love マハトマ・ガンジー以外の
2つは微妙な大きさではあるけれど・・