2010年5月10日月曜日

iPad予約後




今日は朝から、iPadデーだった。
メールや電話、色々あり。
手に入るとなると、色々考えなければならない
海外でも使えるSIMフリーのPocket WiFi - E5830の
事とか。。。ケースやスタンドの事も。
iPadが来るまで、それなりに楽しめる。
僕は今朝かなり早い段階で予約したはずだ。03:42だった。
ストアは未だに28日まで出荷と表示されている
12:00から地道にチェックしていたのだから
やはり、そこは差がついて欲しい様な気がする。
4:00までの人は24日残りは27日みたいな。
まあ、そういう妄想もしばらく楽しめる。
欲しい人がすんなり予約出来るってのが
一番いいと思う。
明日からは待ち時間無しで皆が予約出来るような気がする
去年の3GSの時はそうだった。

というわけで、しばらくは貨物船の夢を見る私。