2010年5月3日月曜日

シトロエン BX16TRS ボビン






前にも書いたが、僕がいつも修理&メンテを頼んでいる
アサヌマ・オートワークスにボビンメーターのシトロエンを
見つけて興奮した事がある。
その時異常に興奮したのとブログを書く際に詳細を聞きたくて
浅沼氏に電話で問い合わせた事もあり、先日BXのボビンが入荷した
とのお知らせがあった(写真)。ん〜〜欲しい。でも今は買えない。
縁があれば、また出会う事もあるだろう。今回は諦める
なので、欲しい方がいれば直接アサヌマ・オートワークスに
メールしてみましょう。下に詳細を書いておきます

ボビンメーターは見づらい様な気もするが、いいのである。
カッコイイから。
展示会の時にシトロエン好きの友人が来たので、
最近BXを見かけないって言ったら、状態がいい物が減ったので
みんなガレージに大事に保管しているのだそうだ。
そうか・・・もちろん私も大事にしているが、洗車とか
全くしていない。ちゃんとしようかなあ。
しかし、BX の後ろガレージ内に、
DSが写っていると思うが、それも気になる
-------------------------------------------------------------------------------------
1986年式 BX16TRS オートマ シルバー
屋内保管で長い間眠っていました。
12万キロ走ってますが、エンジンオートマともに調子いいです。
LHM漏れもほとんどありません。
価格は整備メニューによって応談になります。
内装も車庫保管なのでいいほうだと思います。
ただ、シートは後期TRSのものに交換されています。

アサヌマオートワークス
代表 浅沼久樹
350-0845
埼玉県川越市上老袋146-3
TEL/FAX 049-223-1755
asaauto@gmail.com