2010年5月21日金曜日

Frozen Yogurt





フローズンヨーグルト 略してFroyo
カップケーキ、ドーナッツ、エクレアに続き
第4弾のスウィーツ・シリーズ、Android 2.2が発表された。
全部見てないのでUI全般という訳ではないが
アイコンや画面の色づかい等好みである。
iPhoneの場合、デフォルトのアイコンとか
変えて欲しい物がいくつかあるのも事実。
というわけで、新型iPhoneも気になるが、
Android携帯も欲しくなった。
ただし、日本で出ている物で好きなガワがない。
しかも洋画みたいに半年遅れって感じのリリースだ。
ドコモは”映倫”通してんじゃないのか?w
まあ新型iPhone & OS4.0にも期待している。
Androidは海外でSimフリーの買った方がいいのかな?
それに関しては全くわからない。情報集めよう。
とにかくドコモには期待してない。
夏の新作も・・はぁ〜〜。
電波が良くてもデザインがイマイチだし
リリースも旬を過ぎてからってのはダメだよね。


追記・iPad到着まであと3日