2010年5月11日火曜日

ブコウスキーとMac




今日はiTunesのライブラリとiPhotoのライブラリを
MacBookにコピーした。
どうしてかというと、メインのMacのiTunesをiPadに備えて
最新バージョンにアップしなければならないからだ。
古いiPhoneは海外用にしているので、最新バージョンの
iTunesと相性が悪いのである。笑
海外用というか自由度を上げようと思うと同時に制限も
でてくるのである。
前にも書いたが、ブコウスキーが好きである。
彼はタイプをマシンガンのように叩いていたらしいが
晩年はMacを使っていた。多分愛していたと思う。
iPhoneの自由度が上がるとキーをタップする音を
タイプライターの音にしたり出来る
その音で、メールなど打っていると、ちょっと
ブコウスキーな気分だ。
iPadは普通に使おうと思っているが、そのうち
タイプの音にしたくなる可能性も大だ。。。というか
私の予定では24日にiPadが届く事になっているので
25日にはタイプを叩くようにiPadのキーを叩いていると思う

iPad到着まであと13日