2010年5月12日水曜日

PLASTICS




プラスティックスのライヴ堪能
USTREAMっていうのは凄いね。
家にいながらライヴを楽しめる。
もちろん、行った方がいいのだが・・
今日も始まる寸前、来れば?ってメールが来た
すぐ近くなのに、足がどうしてだかわからないが
動かなかった笑。寸前じゃなければ行ったかも。

しかしROBOTで中西俊夫が左腕に装着したシンセは
なんだろう、リボンコントローラのやつなのだが
以前アップしたエレクトロハーモニックスじゃない
もっと小さいEDPのGNATみたいな。。。でも白黒
特別出演の布袋よりそっちの方が気になって。。
布袋の好きなギタリストがチャーってのも笑えた。

とにかく楽しかった、最後に無理矢理やった
ダイナマイツのトンネル天国も楽しかったし。
楽しいライヴってのはいい。

iPad到着まであと12日