2010年12月25日土曜日

Whip It / ローラーガールズ・ダイアリー


そういえば、先週、ローラーガールズ・ダイアリーのDVDが発売になった。
もちろん見た!当然当日!ロードショーは忘れていたのだ。。◯| ̄|_
私はドリューバルモアが好きである。
くだらない遊びの部分が、各所に盛り込まれている。そしてカワイイ。
今回はユニフォームがガールスカウト、ゴス系スクールガール、
パシフィック・サウス・ウエスト航空・フライトアテンダントのユニフォーム、
マーベル・ブラック・ウィドウなど。。。
一個わからなかったAtomic City Girlsのユニフォームの元が。。。
PSAのユニフォームのところなんてチーム名がFight Attendantsだ!w
そして一人一人、きちんとアレンジもされている。。
ただカワイイってのじゃなくて、隠喩がちりばめてある。
まあ、見習えってかんじ?遊べってかんじ?バカバカしいことが
くだらない。。。っていうやつは引退しろってかんじ?
周りのくだらない人が減っていくので、つまらない今日この頃。。。
そういうの大事にして、いらないものは捨てていこう!Whip It!!!!
普通のやつじゃなくてレッグホイップが必要だ。。
ちなみにレッグホイップは河野一男の得意技である。