2010年12月2日木曜日

Nasa & Facebook


別に大意はない。。今夜というか明日の早朝Nasaの発表がある
昨日ソーシャルネットワークの試写会に行った。んでたまたま
ロゴバックのブルーが似てたから・・・・・。。w
Nasaの発表がもの凄いことだったら楽しいなあ・・・

ソーシャルネットワークは・・・・まあ面白かった。
面の皮が厚くて、馬力があり頭の良い人が世界をつかむって話。
オリジナリティーとか当然関係ない。オリジナリティーは
金で解決できるみたいだし。。。なんというか・・・・
濃い物がどんどん薄まっていく感じだ。良い意味のギーク臭みたいなのがね。
まあしょうがない。。

先日パーティー中、友人にiPhoneの不具合に関する事を聞かれたので、
答えていたら、前にいた年上の女性が「何を言っているかサッパリわからない」
って笑ってた。。。そういう人は、ソーシャルネットワークの前半部とか見て
どう感じるのだろう。言葉がわからなくても大丈夫なのだろうか。
1月とか楽しみだ。

とにかく今夜はTwitterとFacebookは祭りだろう。。あ、2ちゃんも