2010年12月7日火曜日

West Coast Seattle Boy


ウェストコーストシアトルボーイ日本版が届いた!嬉しい。。
元々は10月だったのだが、11月になりそして12月に延期
その度にアマゾンから仕入れ先から入荷見込みがないことが判明した場合、
または注文数が入荷数を上待った場合は、やむを得ずご注文をキャンセルさせて頂きます
というメールが来る。じゃあ予約取らなきゃイイじゃん!
みたいに思ってドキドキしていたら、今日いきなり届いた。
そしてアマゾンはまた注文を受け付けているではないか。。???
ストーンズの時と一緒だ。。限定じゃない受注生産。まあいいけど。
というわけで、聴いている。技術が発達したので、音もイイ。
帰ったらDVDの方もちゃんと見よう。

そういえばiPadアプリのdjayは2300円もするのに音楽部門で1位になっていた。
だれもモニターのこと書いてないけど、どうするのだろう。
ケーブル手に入れないと現場で繋いだり出来ないと思うのだが。
ここのところMac版は会社でも家でも活躍している。
あとAirfoilでAirPlayをやるとdjayの出力がちょっとアレになる。
多分オーディオインターフェイスを使うと問題解決かも
家から持ってこよう。

ジミヘンドリックス三昧。。