2008年2月29日金曜日

テンションが上がりますように。。望


黒が多いですね。秋冬コレクション!
黒は嫌いじゃないけれど、多すぎるとちょっと辟易。
私はやっぱり、色物が好き。
微妙な色あわせ、正統派の色あわせ、
パステル、ヴィヴィッド、ダル、ライト、ダーク
無限の調和と不調和の組み合わせ。

黒もいいけれど、テンションの上がり方が
全然違います。やられませんね。
音楽も同じ。

全身いつも黒い雰囲気のミュージシャンには
やられないですね、
狂気にも色々種類がありますから。

ということで、みんな色物を着ましょう。
楽しいから。
気分が明るくなるから。
驚くような色のコーディネートをしましょう。
大丈夫だから
多分、心の中でみんなやられてますから。

まあ、失敗すると大変なことになりますが。。。
でも、とりあえず、やってみないと。
Binduは今秋もがんばります!!

というわけで、口直しに可愛い写真をアップ