2008年2月23日土曜日

ヨドバシカメラ


本日渋谷にて、信号待ち中、
ヨドバシカメラの広告を貼り付けたバスが目の前を横切った。
ヨドバシカメラだけに、文字の横にカメラの特大写真が・・・おや?
いやあ〜、やりますな、ヨドバシカメラさん。
なんとレンズ部分にバスのタイヤがくるように位置をあわせている。
ピントを超スピードで合わせるかのように
ぐるぐる回ってる。。大笑い。
なかなか、いい企画、こういうの好き。
ん〜〜〜三木の広告はどう??
めがねがぐるぐる回ってるヤツ。

競輪の広告はどうだ?
すごいスピードで前後左右4選手が走ってるかんじ。


日産とかトヨタの広告で、車のタイヤがバスのタイヤってのもイイかも
ん??だったら、いっそのことブリヂストンの
タイヤの広告にしてしまうってのはどうだ?

まてまて、日野・・・いや、小田急バスの広告はどうだ?
東急バスのボディーに小田急バスって描いてある広告!!
ていうか、カラーリングもすべて小田急バスにしてしまうのだ。
掟破りの逆コーコク!!
ただし、東急バスを待っている乗客が混乱するね。

まあとにかくヨドバシカメラに2千ポイント!
カメラって事で夏物のピルグリミッジュのTシャツの写真をアップ。
これはねえ。Nihon - ニホンって描いてある。
レンズを国旗に見立ててるわけですね。。発売は4月だ!(多分)