2008年2月11日月曜日

いつものことながら忙しいんです


忙しくて、掃除も出来やしない。
洗濯は洗濯機って言う物があるので、
毎日OK。日々たたみ,
収納するのはもちろん無理。
車が壊れているので、夜は日々終電。
そして、休みもこうやって出ている。。。
ほらほら、言い訳ではないけれど、
掃除する暇がない。。いや本当に。
忙しさの原因はグラフィック仕事が異常に増えたから。。
何年か前のスワッチを見ると一目瞭然。。
どうして、こんなにオリジナルプリントが増えたのだろう。。
しかも、グラフィックは洋服から印刷物まで
全部自分たちでやってるしね。。大変なわけだ。。
そのかわり、可愛いのできると楽しいし、テンションも上がる。
コンピュータがあると簡単だと思っている方が多いが
プリント描くのは大変。ネタ考えるのは人間だし。。
でも誰かに頼むのはイヤだからショーがない。。
あ、外人にはちょっと頼みたいかな。
絶対に私達には考えられない物が出てくるはずだから。
色とかも、日本人の感覚とは違う色づかいになるはずだし、
binduも日本人の色づかいにならないようにって
考えながらやっているけれども、まあ、なかなかね〜〜
そういうイミでも、とにかく外国行って、異文化を
感じたいわけですよ!もー、見て聞いて触って。。
でも、忙しい。。時間は作る物ってよく言うが、
今は作れないんだもん、いや本当に。。
でもねえ現実問題、掃除しないと部屋が徐々に
大変なことになっていく。。どーする、どーする。

軍曹、うちにもこないかなあ。。。。