2008年2月18日月曜日

秋冬コレクション


2008の秋冬コレクションが日々更新中
気になるので、毎日チェック。
ニューヨークがはじまると、そこはやはり、年に二回の
イベントだけにスタート時はチェックに気合いが入り、
マークが終わってロンドンの頃は中休み。
そして、ミラノが始まると気になる度合いが
どんどん高まって、パリの途中で
息切れして、チェックしなくなったりする。
っていうのが、私のいつものパターン。

というわけで、どの辺ですかね〜気分的なピークは・・・
春夏はバレンシアガ辺りだったかな。。。
あ〜でも前回は最終がMiuMiuだったので、
途中リタイアしないで、最後まで、見た気がする

今年のミラノ、パリはどんな感じでしょう??
楽しみ楽しみ。

写真は前回のバレンシアガのショーを見て、、
ああああ〜〜〜〜っアレアレ!!私の好きな奴!!
と思い、ソッコーで思い当たる問屋に買う気満々で行った記憶も新しい。
メイドイン・タイランド・ベルト。
残念ながら、っていうか当然だけど、ブーツはございません。
好きなので、ベルトは20色以上買ったかな。コレはほんの一部
全部みたい方は(そんな人いないと思うけど)ピパルまで。。