2008年3月4日火曜日

朝ズバッ!!


秋展間近!が、まだサンプル出しが全部終わっていない
忙しいというか・・・・出ないというか・・・テンションが低いというか・・
上がってた時期もあったけれど〜〜〜パリコレとか見ていたら、テンションが落ちた。
もちろん、イイのもあるある。でも全体的にはどうもねえ・・
とか、人のせいにしてはいけない。あと、寒いしね。

多分、休むときは休む!的な事をしていないからだと思われ、
でも、逃げたいから、微妙に違うことをやってしまったり、
今回はBinduのMac・OSを全部レパードに替え、
BackUp用にTime Capsuleを導入。
ネットワークも組み直し、それと新しくなった
おのおののデータの復元バックアップとか・・・

忙しいんだから、秋展終わってからでイーじゃん!
あー、そういう訳にはいかないのだなあ、脳みそが、洋服を考えるよりも
ネットワークの組み方とか、無線チャンネルをどうするかや、
各々のハードディスクの空き容量云々、あとTMにiTunesの
ライブラリ入れて共有!などなどを、ついつい考えてしまうのであります

それはもう、収まりがつかない。でもそういうことも言ってられないので
結局、寝る時間&遊ぶ時間を削り、こうやって会社にいる。

ん〜〜どうにかして、脳みそをパーテーション(最低でも4つ)で切らないと。
んで、optionキー押しながら、仕事の度に違うOSで起動させる。。なんて便利!!

というわけで、ここのところテレビといえば、みのもんたの朝ズバッ!!なのであった

テンション上げたいので、クリームの写真を見ていた。。上げときます