2008年2月4日月曜日

iPod Case??


見つけて、全部買い占めました。。
可愛いケース?ポーチ?小バッグ?なんて言うんでしたっけ
こういうの。。ポーチか、ポーチでいいのか?
年々記憶力が薄くなって困ります。一昨日は
ジョニーサンダースが思い出せなくて・・・
んで、昨日はイギーポップが・・・
前日のジョニーサンダースが引っかって
ほら、ジョニーサンダースじゃなくて、
ほらイアンデューリーじゃなくて、
イアンギランじゃなくて、イアンミッチェルじゃなくて
という具合にその後イアン縛りにあい、
全然イギーが思い出せませんでした。
ていうか、イギーポップの名前が出てこないことは
私の場合よくあるのですが、いつも必ず
イアン縛りになってしまいます。。

これは一応iPod Caseなのでしょうか?
でもジッパーのクオリティがあまりよくないので、
頻繁に開け閉めする用途には使えないかも。。
デジカメ入れにするのがベストとみた!
レザーのライトニングも素敵だし、
ちょっとお気に入りです
興味ある方はPippal - ピパルまで。。