2010年6月8日火曜日

iPhone 4 発表




寝過ごした。。結局祭り参加できず。
新型iPhone6月24日に発売決定、15日から予約開始。
リーク通りのデザイン、前面、背面は強化ガラス
サイドはアルミではなくてスチール。
電波のつかみが大幅アップ、バッテリーも大型化。
背面に5メガピクセルのLEDフラッシュカメラ
前面にもビデオチャット用のカメラ。
960 × 640のディスプレイ。
WiFi - 802.11nに対応
16GB $199 / 32GB $299。安くなった。
21日から配信予定のiOS4もなかなかいい感じ
当然買う。7月くらいにね。
ただソフトバンクのプランがどうなるのか・・・
プランによって買い増しか新規契約か考えよう。
しかしアップルから純正でバンパーが出ているのが
気になる。コレはアクセサリーで一儲けか、
もしくはサイドがスチールでRが無いだけに
ガード的なものが必要って事なのか??
個人的には前面背面にガラス用保護シール貼って
あとは何も付けずに使いたい。。
まあとにかく楽しみだ。
アップルのイベントは発表前に寝てしまったが、
自分用のイベントは大成功である。近々発表する。