2010年6月24日木曜日

ビンドゥセール




たまには会社のことも書こう、新しいiPhone買ってないし。
大体うちはコンピュータの会社じゃないんだから・・・

というわけで、今週土曜から夏物セールである
そして、その後ファミリーセールもあるのだ。
ファミリーセールには今季物はサンプル以外は出ない
まあいいや、ファミリーセールのことはインドから
帰ってきてから書こう。
自分たちでデザインした物に対してもちろん愛着はあるが、
また作ればいいやと思うため、あまり執着はない
が、しかし買い付けとなると話は別だ。一期一会。
執着の塊。売るために買ってきたのだが売りたくない
できれば全部自分の物にしたいと思う。
物はどんどん増えていく、整理できないので
すっかり忘れてしまったりする。
執着は罪である。先に進めないしね。というわけで、
今回は珍しく通常セールに、上の写真の、ほんの半年くらい前に
買った敷物やクッションその他をセールにかけることにした。
選ぶの大変だったんだけどなあ。。。
全部好きなのである。そりゃそうだ。真剣に選んでるから
でも、なくなればまた買いに行けばいい。
新しい物も見つかるし。。。
セールは40%offである