2010年6月29日火曜日

パンティッププラザ

夕方時間が空いたので久し振りにホテル近所の電脳ビル
パンティッププラザ(写真)に行ってみたら
iPod nano 3Gと同デザインでシャフルサイズっていう
MP3プレイヤーが売っていた。カワイイ。。690バーツ。
iPod Ultra nanoって感じ?
他にもいろいろあるかと思って探したら、何と
センターホイールの部分がアップルマークになった物を発見
買う来満々で、ショーケースから出してもらおうと頼んでみた
タイ人特有のあ~??っていうあの態度。でも慣れてるから平気。
全色見たいって言ったが、ピンクしか出してくれない。
さらにブルーとグリーンもお願いしますと頼んでみた
またもや面倒臭そうに出す。
土産にしようと思い、ストックがあるのか聞いたら無いと答えた
どうやら、何か勘違いしているようなので、10個欲しいと
言って見たが、首を振りながら、出ている物をしまってしまった
通じていないのだ。。そうじゃなくて、もっと買いたいなどと
言ってみるが、聞く耳持たず、もう帰れば?みたいな感じ。
プチって音がしてしまいました。私。大げんか。
他の店にはうってないがその店では死んでも買わない。
というわけで今週末、MBKでリベンジする予定。
あるといいなあ。