2008年7月30日水曜日

さかさまですよっっっ


そういえば、フジロックだったんだ。
周りの人も何人か行くといってたっけ。
この時期はここ数年いつもテンパっているので
全然そういうイベント行っていない。
余裕がなさ過ぎ。
誰が出てたのかも知らぬ、プライマルは知ってたが・・
というわけで、検索してみた。
アレ??My Bloody Valentineとかでてるじゃん
Musicも?Kasabianも?Asian dub Foundationも?
Bloc Party, Gossip, Grandmaster Flash?
ブッチー?あともう書くの面倒。あれもこれも??
むむ〜〜何故知らなかったのだ??
行った方がいいな。。コレは。
来年は頑張って行こう。
今年のサマソニはパス!!
プライマルは何故か未だに
新人なきがしてしまう。
Rocksの12inchを今は亡きWaveにて購入してから・・・
・・・・ゲー15年近くらい?
そりゃ老けるわね。みんな
何気に流行の音を入れながらも
オリジナリティーがあるので好きだね

写真は朝テレビつけたら丁度イチローの
3000本安打がかかった最初の打席に入る前
素振りをするイチローの後ろに
ハチマキを逆さに締めて映っていた外人の男
場所柄きっとテキサンだな!!
やっぱグレートテキサンはスケールが違う。
世界放送でコレ。
ブッシュもこういう感じだな多分。