2008年7月23日水曜日

ビバ!メヒコ!


春夏物の企画が途中から全く進まず。。
いつもの事ながら、イライラ。。
昨日、ネットDVDレンタル屋から
2ヶ月くらい前に予約していた
DVDが2本届いた。。
もう頼んだことすら忘れてたバンディダスを
昨晩見たのである。。
というか、やっぱりスキなんだな。。メキシコ。
メキシコグッズはカリブ側じゃない下の方が
断然かわいいのだが、雰囲気的には
北部が好きなのである。
子供の頃はヒーロー好きなので
ガンベルトをタスキがけにした奴らは
当然アウト。。
んで、マカロニウエスタンも嫌い!
だったのだが、いつのまにやら
立場逆転。。
西部劇はひげ面アウトローと
黒髪のグラマラスなセニョリータが
出ないとねえ。。。

というわけで、内容はどこかにおいといて、
ペネロペ、カワイイ!
セルマ・ハイヤックは・・・まあいいじゃないの?
砂埃とサボテン、馬、ブーツ、マキシ丈のスカート
もうねえ、これだけでイイ!内容なんてどうでもイイ。
やっぱり、好きだメヒコ!
今年中に絶対にまた行こう!!
写真は劇中にも出てきた気がする
グランドキャニオンの4倍ある
クーパーキャニオン。
チワワ鉄道でいけるので
みんなぜひ行きましょうね。
ていうか、絶対に行った方がいいぞ。。
撮影したいならBinduが案内するぞ!

砂と風の中で口笛が鳴るぜ!!