2008年7月13日日曜日

グッチとかエトロとかクレージュとか。。。


もうシャッターが下りてしまっているが
実家の店は、まだまだ古いイタリア製の
生地がたくさんある。
あと、古い糸用の棚とかね。(タイアーっていう
メーカー)
そういう物を色々物色していたら
従兄弟が来たので、車に乗せてもらい
叔母の家へ向かう。。
どうしてかっていうと、うちの母は
古い物をどんどん捨ててしまうのであるが、
叔母は、端切れとかいちいちとっておく
タイプだから。。。
というわけで、色々見つけた。
まあ彼女はフローラル好きなので、
きわどい柄の物はあまりなかったが、
それでも、シルクのプリントは
たくさんとってあった。
端切れだから、少しずつだけどね。
昔の洋服とかも見せてもらい
サンプルになりそうな物をゲット!!
んん〜〜〜ちゃんと探せば
うちの家にも色々あるのかなあ。
というわけで、写真はその端切れ。