2008年8月3日日曜日

Bag


帰りの電車で洒落た子を見つけた
クレリック衿なタータンチェックの
シャツワンピに紺のトラッド風ソックス、
モカシンのショートブーツ。斜めがけの
ショルダーバッグ。
ナカナカいい感じ。200点。
お洒落な子を見ると微妙にテンションが上がる。
みんな雑誌は参考程度にして
オリジナルで勝負しましょう。
なんといっても、オリジナルが一番えらい!
電車を降りた後後ろ姿もチェック。
あ〜〜〜〜
合わないよ、そのバッグ!ミスマッチにもならん。
しかも私の嫌いなメーカーのバッグ。
マイナス140点!残念でした。。
次はバッグを変えてみよう!

そういえば、今日阿部ちゃん(kolor)が事務所に
遊びに来た。先日、私がブログに書いた
有名カメラマンにしか写真を撮られたくないらしい云々
について、まるで俺がイヤな人みたいじゃん!
と叱られた。笑
まあいいじゃん。イヤな感じだったら、
品のいいのは作れないからサア。

写真は2年くらい前にLAで買った
HighWayのPC Bag
Bindu-BはBlueを愛用。
もう売っていない。他にSilverとかもあったね。
もう1個買っておけばよかった。
可愛いPCバッグって本当にない!!
作って欲しい!うちが作るか??