2008年7月15日火曜日

準備は万端!いつでもOK!


LAに住んでいる友人が帰国中
本日電話アリ。。
流行っている物とか、聞いてみた。
今かなり煮詰まっているから、
人の話とか聞くと
少しづつやる気が出る。
あと今週はkolorの展示会やっているので、
行ってみようかな。。
毎回、招待状もらってるけど、
いつも忙しくて行ったことがない。
阿部ちゃんにもしばらく会ってないし
今回は行くよ!!絶対に!

実家からの移動中、時々
touchでメールチェックなどを
していたのだが、
皆が見るのである!
iPhoneと間違えて・・・
頼むから見ないでくれ!これは
iPhoneじゃないんだ!とか
ブルーな気分に。。。。

しかし、液晶用のフィルムとか
ケースとかMobileMeとか
周辺機器は万全の態勢なのに
肝心の本体はいつになったら
手に入るのだ??
持ってると格好いいとか、
iPodがついてるからとか、の理由で
買うなーーーーっっ!!
転売などもってのほかだ!!
モバ美も一緒に買うなら許そうかな?

モバ美にはドレスアップした男が
よく似合う!!