2008年7月5日土曜日

セール終了まであと1日&重要な日まであと6日


先日、棚の整理をしていたら、
よくわからないメモリを発見
調べてみると、サーバ用に使っている
Mac mini にピッタリ。
miniは開けるのが大変なので、いじっていなかったが、
レパード入れてから動きも遅くなってきたので、
メモリ交換にチャレンジ!!
というわけで、ガワを開けるのに必要な
スクレーパーという物を買うために
原宿ダイソーに行ってまいりました。
久しぶりの竹下通りをちょと楽しむ。
んで、ついつい写真のアウトドア、
チェック柄ボストン2コ衝動買い
選べないときは2コ買うのが鉄則!

その他かわいいものも見かけたが
あまりに安い物を日本で見ると
物を作るのがイヤになるので、
とっととダイソーに行く。
私、ダイソーは初体験。。。
なんだかねえ、色々あるのだけれども、
・・・・というかんじ。。
まあでも、ハサミとかカッターとか
太マジック&筆ペンとか購入。

また行ってもいいけど、行かなくてもいいや
ってそんな感じの、ダイソーでした。。

明日はセールの片付けで、出社だ!!
ダイソーで買ったカッター&太マジックが
大活躍に違いない。。