2008年7月25日金曜日

カオスで箸と箸置き購入


昨日、お友達のカオスさんの展示会に行って来た。
アヒル柄のお箸を購入。
アクリルにプリント生地を挟んだやつで、
非常にカワイイ。
男子風、女子風と色々あったが
着物の端切れを使用している関係上
微妙に男子風は渋めなので、
あえて、ピンクのアヒルを選んでみた。。
自分で使うかどうかはこれから決める。。
箸置きとセットになった、真空パックの
洒落たパッケージもあった。
外人が好きそう。。。売れそう。。

その後アマランスにて、2次会?食事?
私は冷麺はあまり好きではないのであるが
ここのは美味い。

写真は全然関係ないけど、食事ネタってことで、
インド・マクドナルドのメニュー。2年くらい前のなので、
今と少しメニューが違うかも。
赤表示が肉で緑表示がベジメニュー
もっと初期は、たしかチキンがなくて、殆どラムだった。
ベジも最初ベジバーガーだけだったが、
今や数種類、これ以外にもべジラップという
えーと・・タコスのようなものと、
マッカリーパンっていう、ピザみたいなものがある。
インド人は殆どの人がベジなので
マクドナルドもまあこんな感じ。
日本のマックにもベジメニューがあると
なかなか便利なのだが。。