2008年7月21日月曜日

入力ペン最悪!!


しかしこの3連休はセールとiPhoneで終わった。
セールにいらっしゃったお客様と。
対応、品出し、後片付けに追われた
スタッフに感謝。。
しかし、サンプルセールをやると
色々なモノが出てきてちょっと楽しい。

そしてiPhoneだが、私とBindu-Bが
土曜日に買い。昨日はうちのスタッフが買い
今日はBindu-Bの連れ合いが買った。。
しかも私達以外は白!
並び時間殆どなし&全くなし!!(新宿地下?)
こうやって、買いやすくなっていくのだね。
来週はもっと簡単に手にはいるに違いない
欲しい人ガンバレ!!

しかし、思っていたよりもかなりイイ。iPhone!!
これって、超小型MacBookの様。
タッチとは似て非なる&携帯とは違う種類。
前の電話がノキアだったので、アドレスの
移行が大変だったけど(OSも全部レパードに替えてたし)
まあ、おかげで、会社の住所録&携帯アドレスの
同期&整理ができて、スッキリ。さようなら宛名職人
こうなってくると多分Bentoがもっと活躍するのだろうなあ・・・
使い方ちゃんと覚えないと。。
ところで、今うちの大阪スタッフが、
忙しい中、携帯用のサイトを作ってくれている。
ほんとご苦労様です。。
もう少し時間がかかりそうだけれど、
乞うご期待。

写真は買って大失敗した入力用ペン!
ここまで力入れないと描けないってどういうこと??
液晶割れそうじゃん!!
ペンだけだとアレなので、
MacBook & 白黒iPhone & モバミ付き