2008年7月16日水曜日

コピーコピー


私の場合、コレダっっ!!という
イメージが固まらないと
全く仕事が進まない。
時代も繰り返されすぎて
ちょっと飽きている。。いや
違うな、私の場合は、え??
またやってイイの?ホントに?
そんなに新しくないじゃん!!
って事が気になって気になって・・・
でもまあふたを開けてみると、
あ〜〜〜〜ってかんじだったり
自分もそういうスタイリングとか
しているのである。。
一ヶ月くらい前だったか
いきなりラジオから
PlasticsのCopyが流れ始めた。。
ん??なんか違う。。サンプリング?
違うか?
それはJesse McCartneyの
Leavin'って曲であった
似てるというか・・・元ネタあり?
そして、売れているらしく
ここのところ毎日、パワープレイ

コレ聴くと頭の中に中西俊夫が
当時のスタイルで現れる。。
しかも毎日、何度もである!!
気になって仕方ないよ。。
どーすんのさーーーー!!
コピコピコピコピコピコピコピ

写真は武道館でやった300%ライヴ
当時はこの3バンドのファンが
おなじ箱の中で盛り上がるのか???
本当に大丈夫なのか??
みたいなことが記事になっていた。