2008年6月4日水曜日

iPone 速報


ついにiPhoneの日本キャリアがソフトバンクになったと発表になりました。
Bindu-Bに日々、機種変更をせがまれ、どうせもうDocomoになるんだから
関係ないじゃん!!的なことを言われても、なだめすかし、
待った甲斐がありました。。私の予想通り!ソフトバンク。
今後、もしかしたらdocomoからも発売ってな事になる可能性も
ございますが、まあとにかく今のところはソフトバンク!
多分、11月発売と思われます。早くても9月かな。。
約半年後・・・・まだまだ先は長い。。。。

ところで、今日新手のイタズラ電話がありました
電話をとると
テープに録音された男の声で
こちらは、東京検察局です。昨日もお電話いたしましたが
至急、出頭していただきたいので
音声に従って入力して下さい

とのこと。私はそこで電話を切りましたが
あのあとどういう展開になるのでしょう???
前にも何度か似たようなメールを受け取りましたが
相手にするしないは別として、いや〜な気分にさせられますね
みなさんも気をつけましょう

なににせよ、iPone日本発売決定がめでたい!!
Docomoはプラダフォンでガンバレ!!笑