2008年6月29日日曜日

セール & 撮影


ピパルのセールが忙しい。。
私も店を手伝ってみたりしたが、
全然役立たず。たたむのは下手。
接客も下手。
迷惑にならない程度にお手伝いして、
とっとと絵型描きなど自分の仕事に
戻るのがベター。。餅は餅屋

ところで、最近は減ったけれど
ビンドゥーはアソートってのがある。
つまり、カタログ撮影時とは
違う柄で商品がアップしたりするのである。
バイヤーの方々は、ビンドゥーを信用して
お任せで、注文してくださる。
問題はWEBだ。。当然、すべての柄を
撮影しなければならない。
カタログ撮影時はプロカメラマン中村氏が
いるので、OKだが。
それ以外は自分たちで撮らねばならず超大変。
ライティングが難しい。。あと1眼とかないしね。。
今日も、ELLEに載ったオールインワンの問い合わせが
来始めたので、急ぎでアソート分の撮影。。

・・・・まあまあだな。シロウトだしこんなもんか??
というわけで、ブログにアソート分をアップ!!
Webショップのアップはもう少し
お待ち下さい。。