2008年6月24日火曜日

チョコレートが好きだ!


花のような君が好き〜。やわら〜かなか〜ぜにも〜。。
っていうことで、ハイミルクじゃないけど
進也も欲しがる、チョコレート型のiPhoneケーズ発見。
Binduは発売決定日翌日にiPhoneの予約をすませているので、
あとは来るのを待つばかり。。。
しかし、普通はお得意様優先にするものですが、
こと携帯業界は違うらしく、新規優先。
予約30位以内にもかかわらず、その後の
新規カスタマーに順番抜かしされると
困りますなあ。。
値段もついに昨日ソフトバンクから発表され、
あとはホワイトプランかオレンジプランか、
はたまたブルーか。。。
携帯プランは消費者だましみたいに
わかりづらくしてるから、悩むね。
ちなみに税金システムもわかりづらい。

んん〜〜このチョコ型ケースを買うとなると
やはり、iPhoneは白だな!!ハイミルク好きだしね
ビター派は黒か??