2008年6月10日火曜日

7月11日


7月11日に日本発売決定。
いやあ、早かった。私は11月と思っていたので
ちょっとビックリ。。
32GB無し、カメラも3メガじゃない
とか、年末までにアップデート版がでるんじゃないの?
的な微妙ながっかり感もあるけれど、
まあまあ、出たからね、取りあえず。。
で、.macもmobile meっていう新しいサービスに
変わるので、今後はMacといちいち同期しなくても
オンライン上で、アドレス、カレンダー、ブックマーク
メール、写真等の共有が可能になるなど、
色々便利。16GBモデルはホワイトカラーもあり。。
アップルストアでは販売しないので、
発売当日はソフトバンクのショップに行列が
できるんだろうな??いやだなあ。。
並ぶのはキライ。。
値段は世界共通$199 & $299。
会場に来ていた孫正義氏の本決定ではない
何気なトーク情報からの某サイト予測によると
分割で8GBモデル2980円 16GBモデル3380円
プラス通話プランホワイト980円、
データプラン、パケットし放題
PCサイトダイレクト1,029円〜9,800円
S!ベーシックパック315円

もしかしたら、iPhone用のプランもあるの
かもしれないが・・・・

さらにOS10.6 Snow Leopardも発表になった
来年発売予定。。早っっ!!
この間10.5にしたばかりなのに・・・
OSは安定しているのが一番!!お願いします!!

iPhone発売前には来春夏の企画を
絶対に終わらせるっていう目標ができた!!
日々アレ作ろう!とか、思いつくのだけれど
すぐ忘れちゃうから、メモしないとね。
誰かが、メモしないと忘れるような企画は
たいした企画じゃない!っていってたなあ・・・
確かに!!だけど、いいのも忘れる気がする。。
メモは大事!でもメモを管理するのはもっと大事!!
しかし、ここのところ洋服の話題がない。
次はちゃんとします!!「ちゃんと」って???