2008年6月26日木曜日

シャイニーバッグ


さてさて、明後日からピパル&Web Shopはセール週間。
明日はセール準備のため早じまいします。5時に。。

ところで、またまたエコバッグ!!
先日、うちでも売っているシャイニーバッグに似た
もう少し小振りのかわいらしい、
銀色トートを持っているバイヤーがいたので、
どこで購入したか聞いたところ、
「あ〜〜このエコバッグですか??」みたいな返答
何??エコバッグ??それってエコバッグなの??
どうやら、私の知らぬ間に、買い物袋になりそうな
薄手で、持ち運び便利なトートはすべてエコバッグに
なっているらしいじゃない。。
んーーーつーことはうちのシャイニーもエコバッグ??
プラスチックバッグ代わりにするってのはイイ!!
でもねえ。。なんかこう・・・・まあいいか。。

うちのシャイニー(写真)は、合わせやすく
微妙に派手で重宝します。。私のお気に入りっていうか
パワープレイの順番はゴールド、シルバー、ブロンズ(グレイ??)
パープル。。久々のヒットバッグ!!ちなみに
シャイニーバッグはセール対象外です

そういえば昨日また" I'm Not A Plastic Bag "ロゴのエコトート
持っているにもかかわらず。スーパー袋下げてる輩がいた。
英語読めないなら買わないこと!!!!!