2008年6月7日土曜日

焦り


来年の春物のサンプル締め切りが近づいてきた。
微妙に焦りを感じる今日この頃。
まあでも先週やっと、morogohaの来春企画が終わったので
ここからは、ビンドゥーに集中。
昨日某セレクトショップの内見会に伺って、
色々と楽しい物を拝見させていただき、
その後ラグシーの10周年パーティーでも
楽しんだので、テンションは上昇中。
集まりに顔を出すと、色んな精神電波を
分けていただけたりするので、重要かも。。
仲間内の2次会、キャバレーナイトは辞退。
今朝10時までに川越にシトロエンを持って
行かないといけなかったからね。
新車が欲しいなあ。。っていうと。車屋が
「それよりこれを、もっとバッチリ、メンテしましょうよ!
塗装もちゃんとして」
「遠出できる?大丈夫?」
「大丈夫っすよ!みんな、バンバン遠出してますから」

んん〜〜〜???でも私はこうやって朝から川越まで
車を直しに来ているのであった。。。
動かない訳じゃないけどね。平均年に1回くらいだしさあ。。
あ〜〜新車だと来なくてもいいのか。。。。
まあとりあえず新車は高いからパスだな!!