2008年6月30日月曜日

ミュージシャン


昨晩、LoveLove愛してるのエンディングを見ていたら
サックスを吹いていた武田 真治がビンドゥーのTipiスカーフ
ホワイトタイプを首に巻いていた。
どこで借りたのだ?ピパルではないな。私物か?
なににせよ、ミュージシャンが私達のデザインした物を
身につけてくれるってのは、ウレシイ。
私物だとなおウレシイ。。

えーと。。わりと最近貸し出すのは。。Super Fly,
たまにってのが、Puffy, 絢香、大塚愛、etc
最近Men'sをやっていないのでアレだけど、
前は堂本剛にも貸し出してた。。
LAのお友達の店に、レニークラビッツのスタイリストが来て
PV用にビンドゥーのティキキャップを借りていったが
頭に入らなかったってこともあったね。。
あ〜〜マドンナがうちのブレスレットつけて
雑誌とか出てたこともあった。。LAのアメリカンラグで
購入。。
ピパルに来ている分しかわかんないけど
卸先の他店だともっと豊富なんだろうな??聞きたいなあ。

あと、リクルマイさんは、展示会にも来てくれて
ライヴでも着用してくれている。
個人ってのがかなり、ウレシイ。まさに私物!!

私のなかでは音楽とファッションは切り離せないので、
今後もそういうの頑張ろうかな・・と思う
そういうのって?どういうのかよくわかんないけどね。
今日も絵を描こう!!

写真は、前出のTipiスカーフ・ホワイトタイプ。
売り切れました。あるのはブルーのみ。
同柄のTシャツはある。。絶賛セール中。