2008年6月13日金曜日

Free City 登場!!


Free Cityの期間限定ショップに行ってきました。
中目黒のトールフリー周りに先週から外国人が
やたらたまっているので、おかしいと思っていたのですが、
知らない間にFree Cityができあがっていました。。

かなり、かわいいですね。大コーフン!!!
LAに行くと必ず、フレッドシーガルに行って、
Free Cityをチェックしています。。
前回はマリブのオンリーショップにも行きました。
そして、そして中目黒はマリブのショップみたいになっていて・・・・
もうねえ、とにかくカワイイ!!

本当に、こういう店が増えるとかなり幸せなんですけどねえ。。
ピパルももっと頑張ります!!

高いのですが、まあイイじゃん可愛いし!!
私もBindu-Bもかなりな散財!!

お盆くらいまでの期間限定で、
その後はトールフリーに戻るらしいです。。

ほら!!行かないと!!すぐすぐすぐ!
カワイイ物を見ましょう!!
んで、その後ピパルにも寄りましょう。
近所だしね。。

写真はそのショップ!自転車とかもいい感じ!!