2008年5月29日木曜日

LA出張で絶対OWCのケース買ってこよう!


先週末の出勤はなかなかおもしろかった
まず、電車の中でどうやったら髪の毛があんなにピッタリと
肌に吸い付くのか?的なエモ系、高校男子3人組に興味津々。。
ストパーかけ中。でも板の代わりに肌で!みたいな感じ。
となりには、バンズにアイアンメイデン・キラーズプリントの
中年男。暑かったけど、鋲打ちライダース&ブラックデニム
えーと・・・・なんだかその辺りだけ、
ロックというか。ちょっと80年代風の軽いのだが、悪魔的な
空気が漂っていて、可笑しい。。。
そして、改札を出てコンビニで並んでいると、前にいた女子が
レジ向こうの壁を見ながら、
「28番下さい」
ん??何?何なの?あーータバコね。。今まで気づかなかったが
確かにタバコに番号が振ってある。。

しかし、その風景って秋葉原のパーツ屋でバルクの
ハードディスク買う風景と同じ。。
はいはい5番。ウエスタンデジタルのSATA 500GBですね。
みたいな。。

最近の若者はタバコを番号で買うのかしら??

写真はFireWire付きのケースがあまりに高いため
昔買った100GBのラシーをばらして、バルクの320GBを
入れようともくろんだが、ケース自体が
IDE用だったので、バラし損!!やれやれ。。っていう
ハードディスク、バラし風景。。
チップセットが高いので、しょうがないんですよ。。
みたいな台詞はもう聞き飽きた!!どうにかしてくれ!
アメリカ社ケースをもっと入れてくれ!
円高差益で安くなるんじゃないの???
Binduに関係なくてドーもスミマセン!!